ホーム » 元カノがメールの返信をくれない|本当の理由や女性心理
スポンサード リンク

元カノがメールの返信をくれない|本当の理由や女性心理

元カノがメールの返信をくれない・・・!?


otoko15 - コピー.jpg

どうして、メールの返信くらいしないんだろう?
まったく知らない、あかの他人でもないのに、
普通、簡単な内容でもいいから返信くらいするよな。


それは、違います!


もう、あなたの彼女では無い時点で、他人同然かもしれない。
もし、元カノにメールを送ってから1日くらいなら、
まだ可能性はあると思いますが・・・


何日も経っているのなら、諦めた方がいいかも。


だって、普通に考えたら元彼から突然メール
「どうしたんだろう?」ってメールボックスをとりあえず開きます。
でも、内容によるかもしれないけど基本、返信しない。


元カノは、あなたの存在自体は忘れてないと思うけど、
忘れようとしているかもしれない。


よく女性は “切り替えが早い” っていうよね。

別れた直後とか数日は本当に落ち込んだり考え込む。
でも、ひとたび起ちあがったら前に進もうと力強くなる。
もちろん、人にはよるけど・・・。


元彼からメールが届いた女性の心理



こういう時の女性はどう思ったり感じるか!?
アンケートや統計からリアルな事を伝えますね。


ほとんどが、「一応、読むけど返信しない」
多くの女性の回答がこうなります。


理由は様々あるんですが・・・

「内容が重い」
「今更、意味わからない」
「相変わらず、自己中」

こんな感想を持っています。


でも、まだ好きだと・・・

「どうしよう、返信しようかな」
「でも、また繰り返したりして進めなくなるかも」


などと考えて、次の行動が友達に相談します。
そして友達から言われる言葉に大きく影響されます。


ここで、友達の意見は・・・

「たぶん新しい彼女できるまで手っ取り早く利用されてるだけだよ」
「また、繰り返してツライ思いするからやめた方がいいんじゃない」
「まだ、元彼のこと好きなら会ってもいいと思うけど」


これが代表的な回答ですよね。


また、そこで元カノは悩むんですよね。
まだ元彼の事が好きな場合ですけどね。


こんなふうに、いずれにしてもメールの返信は時間がかかる。
何日か経ってしまったら、返信が遅れて逆に申し訳ないと思い
連絡しずらくなり、そのまま放置という流れですね。


だから、元カノにメールしても返信が来ない
というのは普通に考えられますよね。



ただ、ハッキリ言うと・・・


あなたの事を今でも好きか、それとも好きじゃないか・・・
これは大きく影響していますし、この先の結果も見えやすい。


あなたの本音は・・・?


あなたは、元カノとどうしたい?
本気で元カノと復縁したいの?
それとも、何となく可能性がどれくらいか知りたいだけ?


元カノの反応が悪くて諦めがつくなら早めに引いた方が良い。
あなたの為にもならないし、元カノにも迷惑かかるから。


でも、どうしても諦められない。
もう1度、元カノと寄りを戻したい気持ちが強いなら
きちんとした順序で、復縁できるように近づけるましょう。


大切なのは、あなたの本当の気持ちと、
元カノへの配慮や気遣いを通して、
再び、あなたの事を好きにさせることです。


誰でもそうだけど・・・


好きな人、大切な人、自分にとって重要な人には
メールの返信も早いし、必ず連絡を取りますよね。


だから、元カノにとってあなたがそういう人になれば良いだけです。









Return to page top

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。