ホーム » 復縁のきっかけと寄りが戻る可能性|きっかけ作りが1番大変!?
スポンサード リンク

復縁のきっかけと寄りが戻る可能性|きっかけ作りが1番大変!?

復縁のきっかけ・・・


元カノと復縁したいと思うきっかけは何でしたか?
別れてから色々考えたと思います。


もう俺の事忘れて他に好きな人でもできたかな。
俺が自分勝手なことばかりで元カノを苦しめた。
やっぱり元カノの事が1番好きで復縁したい。


でも、これはあなたが思ったことや考えたこと。
元カノは、今何を考えているかわからないし、
あなたのことを、どう思っているかもわからない。


そういう現実はわかっているが、元カノと復縁したい!
それで、復縁できる可能性ってどのくらいあるの?


復縁の可能性・・・



よく言われるのが、復縁は難しい。
普通の新しい人との恋愛で付き合う事にくらべれば
復縁成功の可能性はほとんどない。


数字で言えば、復縁成功率は10%以下!


このように言われているのも現実です。
しかし、実際はそんなにシビアでは無いと思う。


だって厳密に復縁の統計を詳細にとっているという訳ではない。
あくまでも、聞いた話やイメージによるものもあるはず。


ただ、復縁は恋愛のようにいかないという現実を
理解しないで、再度告白したりするから失敗が多い。
だから成功の可能性としては低くなり復縁は難しいとなる。


よく考えてみて下さい・・・!


もし、恋愛と復縁の違いを理解していたら?
アプローチの仕方が変わりませんか?
告白の仕方も変わりませんか?


元カノを振り向かせることが目的なら簡単なテクニックでも通用する。
でも、元カノと復縁して前より幸せになることが重要ですよね?


そうじゃないと、元カノもあなたも復縁じたいがデメリット。
やっぱり付き合わない方が良かった。
結局、繰り返しになって無駄な時間を過ごすことになった。


これでは、絶対にダメですよね。
あなたも望んでないですよね。


復縁のきっかけ作り・・・



新しく好きになった人と近づくた為のきっかけ作りは、まずあなたの存在を認識させる。
その為に、目立つ行動や発言をしたり、かっこよく見せる努力をしたり、
とにかく好きな女性にインパクトを与えることになります。


でも、復縁のきっかけ作りとなると全然、状況が違いますよね。


あなたの存在は既に知っている状態。
しかも、別れたという事実があるということは、
あなたが振った場合でない限り嫌な気持ちをした経験がある。


だから、復縁のきっかけ作りは難しくなります。
冷却期間も必要だし、いきなり連絡する行為も逆効果になる事も。


まずは、このきっかけ作りを成功させる準備が必要になり
この準備しだいで復縁の可能性も大きく変わってきます。








Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。