スポンサード リンク

復縁工作?小澤康二社長がテレビで復縁テクニックを公開!

復縁工作?小澤康二社長・・・


"復縁工作"っていう表現がなんか怪しいですよね。

でも、世の中である「偽装工作」「隠ぺい工作」とかそういう悪いものではないですよ^^
復縁が効果的に成功するためのお手伝い。
1人で、ひたすら見えない成果の努力をするより、
プロが正しい方法で応援サポートしていくという内容です。


日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」で紹介されましたが、
あれ、一切のヤラセなしのリアルなカップルの復縁工作です。


「深イイ話」で紹介された背景ですが・・・
復縁工作という上っ面の表現だけで勝手に悪いイメージを持ちがちですが、
小澤康二さんの場合は、"ただ寄りを戻させること" が目的ではないんですね。


復縁してからが重要と考えいるので幸せになるようなやり方です。
寄りが戻ってもまた繰り返しで嫌な思いをするなら意味がない!
だからその前に、きちんと別れた原因を突き止めてから復縁ステップに入ります。


>> 小澤康二さん 「深イイ話」テレビ出演内容をもっと詳しく



復縁の方法は様々です。
人によって成功の仕方も様々です。


それは、人それぞれの別れた原因や背景が存在するから。
だから、画一的に「これさえやれば!」は通用しない。
こんなの当然ですよね?


実際に、復縁が出来ない人もでると思います



復縁の本とか恋愛ノウハウ本など数多く出ています。
でも、あの手の情報の限界は情報発信の例に限界があるんです。


筆者の復縁体験から基づく内容を紹介するタイプ。
統計的に多いパターンの恋愛傾向へのアドバイス。
どうしても内容的にはこうせざる負えないですよね。


ある程度、どんな人へ書くかを絞り伝えようと努力になり、
どんな人へも通用する内容は書けなくなります。


もし、どんな恋愛・復縁タイプにも通用するように伝えようとしたら
内容の中身が漠然としたり抽象的になったりと具体性がなくまります。
だから、参考にはありますが解決できない、復縁できないことも多いはず。


だからこそ、サポートしてくれる環境が大事になります!



復縁といってもまず人それぞれですよね。

別れ方だけとっても・・・

元カノに振られて別れた
あなたから振って別れた
自然消滅で別れた

第三者によって別れさせられた
あなたの浮気が原因で別れた
元カノの浮気が原因で別れた

小さなツマラナイ喧嘩で別れた
意地を張って思わず引けなくなって別れた
遠距離恋愛が物理的な障害になって別れた


別れ方にも、こんなにあります。


他にも、相手の年齢や交際期間、親や周りの友達の状況・・・
色んな要素があるので、復縁の戦略も細かくなります。


だから、別れた原因を追求する。
あなたが変わるべきところを見つける。
元カノが幸せになれる事を考える。


努力して行動して相手の反応により対応も変える。
こういう状況を想定したときに恋愛相談やサポートがあったら・・・


不安な気持ちは解消されて、
より効果的なアドバイスをもらい、
また勇気の実践をしていけると思います。


しかも、あなたの復縁を応援サポートしてくれるのは、
事業という形、会社としても運営されてる復縁のプロ。


あらゆるタイプの相談者の事例を解決してきた実績もそうですが、
それだけ多くの復縁の成功パターンを持っているということになりますね。


偽物だったら1年くらいで消えるはずですが、
小澤さんの復縁ステップは何年も支持されて
会社として新しい知識もドンドン積み重ねられ続けています!


>> 小澤康二さんの復縁ステップの内容を詳しく説明します!


あなたの理想的な復縁パターンを知るだけでも役立ちますね。




Return to page top

×

